2012年07月03日

赤レンガさんぽ

晴れたので、赤レンガ倉庫へicon01

赤レンガさんぽ



恒例のお散歩となるわけですが、
相変わらずbillsは開店前から行列ですtako_01
夏休みが近づくとどこからともなく
学生さんたちを中心にやる気溢れる人たちが列をなしますicon16

やる気ない私たちはスルーしてゆるーり散歩face01
そして海を眺めていると、

赤レンガさんぽ



だんだんbeer_01ビールが飲みたくなり、
drink_01ビアガーデンの話題にもなり、
ふつふつとやる気になって帰路につく、
いつものパターンですicon14

しかしビルズは大人気ですね。
特に駐車場でicon17クルマから降りる男女二人ずつの四人組は、
もろもろのイベントシーズンが近づくと一つの風物詩とさえ思えてきますcat_01


Posted by 殺陣蔵 at 01:28│Comments(0)赤レンガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。