2008年06月11日

タイアップの形

我らが横浜市立図書館十六館に
全国でも初めてとなる「液晶モニター付き」の
除細動器が設置されることになりました。
しかも設置費・維持費はゼロ!

これは液晶モニターで広告を流すため、
タイアップした代理店が維持管理費を負担する仕組みとなっていて、
市立図書館を運営する市教育委員会は
この除細動器の研修費用も負担しないで済みます。

図書館で流される広告ですから
変な広告が流れることもないでしょうし、
京都に溶け込んでいるローソンのように
図書館風景に上手く溶け込んだ広告だと良いですね!


この記事へのコメント
そのローソンって四条通のローソンですよね?あれ、町に溶け込み過ぎててなんかローソンじゃないみたいです(●´Д`●) お花見シーズンのときは八坂神社とローソンを往復してる人が自動車から大ブーイングです(笑)
Posted by 京都の人 at 2008年06月16日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。