2009年02月06日

久々の横浜ロイヤルパークホテル。

先月久しぶりに横浜ロイヤルパークに泊まりましたface01
ちょっとした記念日ということだったんですが、
やはり迷ったのは「ベイサイド」or「陸側」ですicon10

スタンダードに海を眺めるのも良いんですが、
ちょっと通を気取りたいなら陸側からの煌めく横浜の夜景です。
ただ、陸側の場合は天気が少しicon03悪いだけで
夜景どころではなくなりますface12

さて、私たちは週間天気予報を眺めつつ、
海は過去に数回経験していることもあって、
陸側を選択することに。
→ 大成功face11

怪しげなicon02天気が続く中、
一週間前から陸側を抑えて
見事に晴れ空を勝ち取りましたicon22

今年も良い一年に違いない、
そう勝手に確信しましたね、へへtiger_01

しかしロイヤルパークホテルの長枕は最高ですね。
あの枕ってどこのなのか、気になります…face13


Posted by 殺陣蔵 at 20:11│Comments(0)ホテル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。